町政懇談会

町政懇談会~町長と話そう!ふれあいミーティング ~

「町民の参加と協働によるまちづくり」を推進するため、町長と町民の皆さんが直接懇談する『町政懇談会』を毎年実施しています。
令和2年度は、町内会や各種団体からの希望に応じて、町長が皆さんの活動の場などに出向いてお話をさせていただく形で開催します。 
参加する町民の皆さんと町長が、まちづくりや地域の課題などについて意見交換を行い、今後の町政運営に反映させていきます。

申込み対象者

町内会や事業所、産業、福祉、ボランティア、文化、スポーツなど町内各種団体の単位でお申し込みください。
※参加人数は特に定めません(少人数でも可)

開催場所

各団体が活動している施設(場所)とします。
申込者から希望があれば、役場の会議室で実施することもできます。

申込方法

(1) 開催を希望する団体等(申込者)は、原則として開催希望日の3週間前までに、企画課企画防災係へ下記のことをお知らせください。
【確認事項】
1.申込者名(団体) 2.希望日時 3.開催場所 4.参加予定人数
5.テーマ(希望あれば) 6.連絡先

(2) 町長の日程等を調整したうえで、開催日、場所を決定し、申込者へお知らせします。

【申込先】 広尾町企画課企画防災係
TEL:01558-2-0184
FAX:01558-2-4933
E-mail:k-kikaku(at)town.hiroo.lg.jp(送信する際は(at)を@に変えてください)

実施期間

10月から12月(3か月間)

町からの参加者

(1) 町長
(2) 副町長、教育長 ※他の公務等により欠席する場合があります。
(3) 企画課(事務局)
(4) 関係課長等(内容に応じて出席します)

過去の町政懇談会の結果

このページの情報に関するお問い合わせ先

広尾町役場 企画課 企画防災係
TEL. (01558)2-0184