広尾町観光案内所

指定管理者候補者を選定しました

指定管理者候補者の選定結果について

 令和3年度から導入を予定している広尾町観光案内所の指定管理者を公募し、広尾町公の施設に係る指定管理者の指定手続等に関する条例第4条に基づき、広尾町指定管理者選定委員会にて指定管理者候補者選定基準・評定票の確認、候補者へのヒアリングを実施した結果、対象となる公の施設の管理を適正に行うことができるものであると判断したことから、以下の企業を指定管理者の指定候補者として選定しました。

 今後は、地方自治法第244条の2第6項の規定により、広尾町議会の議決を経て、指定管理者を決定いたします。

 〇指定管理者候補者
  
  名 称:株式会社 O₂
  所在地:北海道広尾郡広尾町公園通南2丁目9番地2
  代表者:尾矢 利昭

令和3年度からの指定管理者を募集します

募集施設

施設名 広尾町観光案内所(通称:サンタの家)

住所 北海道広尾郡広尾町字広尾689番地

※令和3年度から令和7年度の指定管理者の募集受付は終了しました。

指定期間

令和3年4月1日から令和8年3月31日まで(5年間)の期間とします。
※ 管理を継続することが適当でないと判断したときは、指定を取り消すことがあります。

応募要件

申請資格 広尾町内に本店を有する株式会社、有限会社等又は団体とします。
※ 個人での申請はできません。

申請者の制限 募集要項をご覧ください。

応募方法

令和3年1月22日(金)までに申請書類一式を直接持参にてご提出ください。
※ 提出日の3日前までに提出日時を事前連絡願います。
その他、提出書類・提出方法にあたっての注意事項等は募集要項をご覧ください。

公募に関する質問事項等

募集要項等に関する質問事項がある場合は、受付期間内に質問書(様式第2号)によりお問い合わせください。
※ 電話・口頭でのお問い合わせには応じられませんので、ご了承願います。
詳しくは募集要項をご覧ください。

質問受付期間 令和3年1月6日(水)から令和3年1月13日(水)

担当窓口

広尾町 水産商工観光課商工観光係
〒089-2692
北海道広尾郡広尾町西4条7丁目1
電話番号:01558-2-0177
FAX:01558-2-4933
メールアドレス:s-shokokanko★town.hiroo.lg.jp
迷惑メール対策のため、メールを送信する際は★を@に変更してください。

募集要項等

このページの情報に関するお問い合わせ先

広尾町役場 水産商工観光課 商工観光係
TEL. (01558)2-0177