令和2年 十勝港海上花火大会(中止)

令和2年8月1日に開催を予定していた「第32回十勝港海上花火大会」は、新型コロナウイルスの感染予防と拡大防止の観点から【中止】といたします。

開催を楽しみにされていた皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以下の内容は「第31回十勝港海上花火大会」の様子です。

第64回十勝港まつり、第31回十勝港海上花火大会が、十勝港第4ふ頭で開催され、花火大会をはじめ、さまざまなイベントが行われました。
ポートバザール、ソーラン節などは多くの人でにぎわい、約1万9千人の人が足を運びました。

海上自衛隊掃海母艦「うらが」の艦内見学にはたくさんの人が訪れました。

巡視船「とかち」も艦内を一般公開。搭載艇でのクルーズも人気を集めました。

陸上自衛隊車両展示は家族連れに大人気!
帯広広尾自動車道のPRも行われました。

広尾サンタランド・ジャズスクールのジャズ演奏でステージイベントがスタート!

ポートバザールはたくさんのお店が出店され、大勢の人でにぎわいました。

陣屋太鼓保存会による和太鼓演奏
大樹町の日方川太鼓も出演

「平成音楽塾ライブ」会場を盛り上げました。最後はコラボし演奏をお届け!

YOSAKOIソーランin十勝港まつり!
「十勝港ソー乱舞」

平岸天神極め流・天翔童

Excla!matioN・むらむらむらあず


第31回十勝港海上花火大会スタート!

6,000発の色鮮やかな花火が打ち上げられました。
十勝ではここでしか見ることができない水中花火は大きな華を咲かせていました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

このページの情報に関するお問い合わせ先

広尾町役場 水産商工観光課 商工観光係
TEL. (01558)2-0177